光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

テレビ誌

2012-12-17 22:16:51 | アイドル誌
今日は、テレビ誌の発売日だったのかな???


今回は、JUMP記事もあるようで


JUMPメンバーのお宅訪問!!!

大ちゃんと光くんは、知念家以外全員の家に訪問!!!

光くんが訪問してない家は、裕翔くん、知念くん、山田くん

大ちゃんが訪問してない家は知念家だけ

知念家にはまだ誰も訪問してないらしい???
ミステリー



圭人くんの家に薮光がお泊りに行った話どこかで読んだような???



薮くんは、山田くんの家に行って、山田家の犬に噛まれた話があったよね

遊びに行った家のお母さんに、うるさすぎて怒られたメンバーもいなかった???
娘によると薮くんでは???

私だったら、一緒に話す??? 逆にうるさがられるね


伊野ちゃんが光くんの家に行って、光お母さん手作り茶わん蒸しを
ごちそうになった話もあったね


光くんの家に薮くんが行ったとき、
光くんママが「薮くんカッコイイ!!!」
光くんがいじけた話なかった???


光くんは金八先生の収録後、よく大ちゃん家に遊びに行ってたとか!?


知念くんは山田くん家に泊まってた話してたよね



今では、見えない壁ができた薮光だけど、
光くん、薮くんの家に遊びに行ったことがあるんだね



カッコイイ息子が、カッコイイ男の子たちを連れて来るなんて






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (na-n)
2012-12-18 23:52:55
お久しぶりです~☆
本当に家族の方とか羨ましい限りです!
弟が光くんと同じ歳なので、光くんが弟の友達で家に遊びに来たら・・・なんて妄想してた中学時代がありました(笑)
でも、本当にJUMPはメンバー仲良さそうで、色んな記事読むたびに気持ちがほっこりしますね♪
返信する
na-nさんへ (shu)
2012-12-19 13:38:04
こんにちは
本当に羨ましい話ですね。
友達で家に遊びに来たら!!!って思います
実際来たら、緊張するだろうなぁ・・・なんて

テレビ誌結構掲載されてるようで、
微笑ましい記事がたくさんありますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事