光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

香港道中記

2012-06-23 19:21:21 | JUMP
Myojo8月号に
光くんが薮くんの肩に腕を置いてる写真に
香港で やぶひか ってコンビが浸透してビックリ。(光くんのコメント)
5月にツイで見つけたこの様子だったのかな?

お客さん「やぶひかだいすき!」
光    「やぶひかだよー」
薮    「まさか香港でやぶひかって言われるとは(笑)」 にこにこしながら肩を組むふたり。
お客さん「山田くんにお願いあります」
薮    「あれ?俺らもういいの?(笑)」 しゅんとしながら立ち位置へ


香港公演では、「ラブ注入!」が人気で、
光「それで盛り上がると、もう一回もう一回!って」
薮「もう一回ってのが好きなんだよね。向こうのファンの子たち」

うちでも、息子が小さい頃
「もう一回、もう一回!!!」口癖のように言ってた
ミスチルの花火を聞いたときは、
もう一回の連発に、家族で息子の歌だ!!!なんて・・・


中島 「サプライズといえばさ、1回、高木くんのズボンがやぶれてたよね」
八乙女「急に感極まってやぶいたんだよね。 ふおぉ~!ふんっ! って」
高木 「んなわけねー! ダンスのせいじゃない?」
薮  「股のところがね。」
知念 「マター!」
高木 「途中で気づいたから、衣装を腰巻して、その部分を隠したんだよ。」

高木くんのズボンやぶれた話をツイで読んで、
テレビでVampireを見るたびに、母娘で高木くんのズボンに目が!!!
やぶれたズボンの話になり、ズボンきつそうだね!!!なんて
ちょっと太り過ぎかな!? ダンスが少し気になるし・・・

光くんのVampireの衣装も少し気になる
なんか腰のあたりごわごわしてない?
ピッタリにした方がスタイルいいし、かっこいいんだけど!?
衣装の素材でそう見えるのかな?

行き帰りの飛行機の席
裕翔くんだけなぜ離れて一人?
ABC-Zやnoon boysもいたからなのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くんの記事 | トップ | 医者僕 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事