光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

明日のヒルナンデス ♪

2017-11-06 14:47:52 | ヒルナンデス
明日のヒルナンデス

一級建築士ロケ

光くんですね

愛犬家におすすめ

犬のためのアイデア設計


光くん 犬 でよかったね

ワンちゃんも登場するのかな???


猫は苦手な光くんだけど

犬は 大事にするものね

家康くん よく懐いてたよね



一級建築士の自宅に潜入!

近代的な設計なのに自然と融合!?

異空間ハウス玄関に巨大キューブ&

リビングに巨大植物!

愛犬家におすすめ犬のためのアイデア設計



進化するふりかけ最新トレンドを大公開

あの有名チェーン店の牛めしの味を再現&

のり弁がおいしくなるふりかけ


格安コーデ

堀ちえみ×池上季実子50代対決

トレンドのカラーニットでスタイルアップ

&流行トライバル柄着こなし術を伝授!

畑野ひろ子前田典子



昭和レトロ散歩



イベント

娘が仕事で行けないので

娘を差しおいて

私ひとり行くわけにもいかないので

応募すらしてません


当たるはずもないですけどね・・・


イベントのお知らせがきたときは


コンサートで訪れてない地域が

ほとんどなのに


海外でライブ

ときいた

そのときと同じような気持ちになったよ



他にも

いろんなことがあって

テンション下がりっぱなしですけどね・・・


光くんの名前も(^_^)v

今日大阪のイオンモール茨木店りゅうちぇるトークイベントで仲のいい人の話で加藤諒ちゃん・・・八乙女くんと・・・ぺぇちゃん・・・光くんの名前が出たそうですね八乙......


有名なカメラマンさん ♪

有名カメラマンが全タレントを撮影表紙から巻末まですべて ひとりの有名なカメラマンさんが撮影する! っていうのをやってみたいたとえば 蜷川実花さんとかいま ......



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(日)のつぶやき | トップ | 11月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2017-11-06 16:16:51
こんにちは!イベントするのは知りましたが東京ですし平日だから応募はしませんでしたでもファンクラブからの知らせではなかったですよね?
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2017-11-06 19:12:31
こんばんは
ファンクラブから メールがきました
全国各地で開催して欲しいですね

返信する
Unknown (光君大好きママ)
2017-11-06 21:00:09
こんばんは!イベントのメール何日頃きましたか?私のところはメール調べてもドームのメールしか残ってなくてイベントの知らせはなかったです!どうしてだろう?
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2017-11-07 20:56:58
こんばんは
メールは10月20日のお昼頃に来てました

今日の光くん 
コメントもしっかりしてて
面白くて可愛かったですね(^_^)v
返信する
 (光君大好きママ)
2017-11-07 22:32:26
こんばんは!今日の光君可愛いかったですね♪でもものまねピンポン聞きたかったですよね誰のものまねだったのかな? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事