光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

鏡の国の光さん

2013-02-07 19:02:18 | 八乙女 光
Myojoの光くん
鏡越しにハートをつくって、
とてもいい表情してる
指も長くて、相変わらず綺麗ですね




鏡の中の光くんは、
ちょっとおとぼけ顔に見えて、トッポジージョに見えるな???

と娘に言うと、娘はトッポジージョを知らなかった

私が小さい頃のキャラクターだからね

トッポジージョ、ロンパールームのキャラ、にこちゃん・・・
昔は可愛かったなぁと思ってたのだけど
画像検索して久しぶりに見たら、
今のキャラクターの可愛さにはちょっと負けちゃうかな???
昭和と平成の違いかな???





彼女にしか見せたくない素の自分は??

寝間着を着て、ソファに寄りかかりながら、猫背になるぐらいの体制で
本を読んでいるところ。家じゃないとやらないポーズだから。
                            by 八乙女光








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いセーターの光さん (*^。^*) | トップ | 恋人にしたいJr.大賞 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事