光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

八乙女改め 味覚乙女くん

2014-08-30 10:42:50 | ヒルナンデス
昨日Mステ 見てて

~乙女   ゲスの極み乙女 


乙女が今年は流行!?

ならば 八乙女もかな!?

なんて考えてた母でした。

味覚乙女くん 気に入ってます
  



品川プリンスホテル「リュクス ダイニング ハプナ」





食べ放題でギャグやり放題ナンデス!



ギャグがやりたくて仕方ない7人が集まり、

ホテルビュッフェで女性に人気のメニューベスト5を当てる!

最後まで当てられなかった人には、

招待券を自腹で視聴者プレゼント!!!

渡部建・藤森慎吾・SHELLY・八乙女光・柳沢慎吾・日本エレキテル連合



乙女心を知りつくしてるはずの八乙女くん・・・とナレーション

選んできたのは

八乙女「パリブレストです!!!」

シュークリームで自転車の車輪を表現したスランス生まれのスイーツ

モグモグ光くんの感想は

「う~~んパイナップルとかいろいろ入ってて このシューもサクサクで おいしいです



しか~~し 女性人気 9位



旦那が 「しゅう だけに シューを選んできたんだよ!!!」と


残念 っと思ったけど オヤジギャグに 


納得 納得 しゅう だね しゅうだね



そして 2品目

八乙女「僕ね~~ 味覚とかが 女子なんですよ たぶん??? 食べたいものを正直に持ってきました

         ショートケーキを!!!」





突然のカミングアウトを受け流し・・・


八乙女改め 味覚乙女くんは・・・



このね~~~ スポンジの噛んだ瞬間のふわっとした 香りが好きなんですよ 

甘い香りが・・・ 苺も甘いですしねバニラと合わせてもとっても甘いので・・・




結果は 3位!!!

 うそ~~~ ホワチャ~~~ 




今回は 最下位ではなかくてよかった


ほんと モグモグ光くん 可愛いね




『リュクス ダイニング ハプナ』女性に人気メニューベスト5 (ディナーメニューのランキング)

 1位:ローストビーフ

 2位:ゆで蟹

 3位:ショートケーキ

 4位:カジキマグロのグリル

 5位:ローストポーク




モーニングビュッフェ(6:00-10:00) 

 大人2,200円/子ども1,300円



ランチビュッフェ(11:00-15:00) 

 大人3,500円/子ども2,500円



ディナービュッフェ(17:30-22:00) 

 大人6,000円/子ども3,800円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のMステ | トップ | 9月6日 COUNT DOWN TV  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事