光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

下田健太郎先生 最終回 

2012-06-20 10:46:18 | 八乙女 光
 とうとう終わってしまいましたね。
前回のことがあるので、3月から期待しすぎないように楽しみにしてたけど、
あっという間の3か月でした。

光くん予想外にキーパーソンとなって活躍し、
光くんらしい、いい演技もできたし、
表情豊かな光くんが見れて毎週うれしかったな

8、9、10話の光くんの活躍がハンパなかったので、
最終話は、少しもの足りない感じもしたけどね

また、光くんがドラマで活躍する姿が見たいな



掲示板でも一般の方だと思いますが、
最後に、下田先生こと八乙女光くん、これからも頑張っていい演者さんになってください!!
応援しています!
八乙女さんの演技も素晴らしく、これから楽しみな俳優さんですね!

これを読んで光くん認められ始めたかな?なんて喜んでます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者になった僕 DVD... | トップ | 僕医者 光くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-06-20 11:37:45
光くんは金八先生の頃からイイお芝居するなっておもってます
今回の医者僕でもステキなお芝居されてましたが・・・

やっぱり歯並びが気になります。
昔、芸能人は歯が命と流行りましたが。。。
光君は歯並び直そうとしてないんですかね。
よくしたらもっと売れそうなのに。

返信する
maruさんへ (shu)
2012-06-20 14:14:47
コメントありがとうございます。
医者僕見られてたんですね

歯並びの件は、難しい問題だと思います。
うちの長男も、3年かけて歯の矯正をしました。
今、経過観察中です。
息子の矯正をきっかけに、歯並びって大事だなぁとも思うようになりました。

矯正は、人それぞれ違うし、抜歯もあったり、
いろんな器具を使用するため、口の中に器具を入れっぱなしだったり・・・
本人次第なのでは?くらいしか言えません。

maruさんのようなご意見、
目にすることはありますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事