光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は やぶひかの日 ♬ 🎶

2018-01-19 21:53:57 | 1年前
昨年の1月19日

やぶひか が Ya-Ya-yah として

帝劇の舞台に登場しました

2年前の今日 薮くんは JW観劇

3年前の今日 光くんは 薮くんの出演するJWを観劇


1月19日は

薮光の日です


今年は 1月19日には 薮光情報は聞こえてきませんでしたが

1月17日に 

宮城県キャンペーンキャラクターの記者会見のために

 薮宏太 八乙女光

この二人で宮城に行きましたね



会見は

とても ほのぼのとして

ふたりの思いが伝わってきて

好印象でした



そして 小さい というイメージのJUMPですが

カッコいい 二人の好青年

落ち着いた雰囲気で 

とても素敵でした






Ya-Ya-yahとして

帝劇に登場した 薮光

帝劇が揺れた

ファンも“復活”に興奮

懐かしのナンバーにファンも大興奮!



Ya-Ya-yahの曲を歌う 薮光 見たかったです


今からでも 遅くはない

ふたりで Ya-Ya-yahの曲を 

歌ってほしい CDを出してほしい

テレビでも披露して欲しい







2017年1月21日 らじらーより

Ya-Ya-yah

帝劇出演の話


八乙女
そうなんですよ 帝劇のジャニーズアイランドの

2幕は ゲスト枠になってまして

薮と僕で まっ ふたりで出てみようかってなって

で~まっ ふたりで出るなら

むかし~ の曲を 薮と俺しかできない曲を

やろうか!!!つって で

Ya-Ya-yahの曲で 

Just wanna lovin' youって曲と

愛しのプレイガール 

懐かしい2曲を選んで

で~ ま その打ち合わせのスタッフさんが

あの 名前出すとき 表記どうする??つって

薮宏太 八乙女光にする??とかって

えー 言ってくれたんだけど 

そこで 俺が せっかく ふたりだから

Ya-Ya-yah として 出てみたら

こう サプライズにもなるし 

ちょっと おもしろくない??ってことで

薮と俺で Ya-Ya-yahとして

出ようって 一夜かぎりだし なんか

貴重な体験できるのも 

ここしかないなってことで



歌うのは久しぶり???

八乙女
9年 10年ぶりぐらいじゃないかな~ ほんとに


なんで Hey!Say!JUMPでもなく

薮宏太 八乙女光でもなく

Ya-Ya-yahで出演したか??
 

八乙女
なんでだろうね~ なんか むかし

ほんとに どの どの曲歌うって 候補が

全部 Ya-Ya-yahの曲だったわけよ

Ya-Ya-yahの曲が十何曲あって~

そん中でどうするって 決めてる時点で~

なんか Hey! Say!JUMPです

でも 歌う曲が違います ってなったら

なんか 変だし 

Ya-Ya-yahとして 生まれて

俺らは で~ JUMPになる前は

それで 育って Hey!Say!JUMPとして

乗っかって 波に乗っかって

ていうふうな歴史があるから

その~ 昔の歴史を大切にしようということで

Ya-Ya-yahという表記で・・・




その場にいた人たちは??? 貴重な時間を・・・


八乙女
なんかね~ すごい ザワザワ感 というか

独特な空気で めっちゃ緊張したねって

薮とふたりで 楽屋戻ってきましたね~



終わった後 ふたりで 何かお話しましたか??


八乙女
いや なんか やべぇ~な この緊張感って

うん

緊張した で いっつも Hey!Say!JUMPで

ライブやるとき 円陣組むじゃん

ふたりしかいないから

ふたりで小さく 幕の裏で 

オ~~ って 円陣して




Jr.たちのリアクションは???


八乙女
スノーマンとストーンズが

愛しのプレイガールのバック

ついてくれたんだけど

すごい リハーサルから

めっちゃ 熱いっす 今日!!!

みたいな バックつきたかった~~~!!!

とか言って

Hey! Say!JUMPのバックも

つきたいです って言葉ももらったりして

嬉しかったですよ~~

貴重な経験でした ほんと~




今日は 薮光 やぶひかの日 (^_-)-☆
今日の 帝劇ジャニーズアイランド ゲストはやぶひかジャスワナ と 愛しのプレイガールを歌った!!!情報が入ってきてもう嬉しくて 嬉しくてそして光......




薮光デー ♪
今日の夜の部もやぶひか トレンド2位で ジョコビッチを抜けないね~~~とおばちゃん ブツブツ言ってましたが夜の部で 光くんが「俺達の名前トレンド入っちゃっ......





薮宏太&八乙女光、“Ya-Ya-yah”復活が話題「帝劇が揺れた」


2017-01-19

Hey! Say! JUMP 八乙女光 薮宏太

モデルプレス

2001年から、「Hey! Say! JUMP」が結成された 2007年まで活動した薮宏太、八乙女光らからなるジャニーズのグループ「Ya-Ya-yah」(やーやーやー)が19日、話題となっている。

Ya-Ya-yahとは…

「Ya-Ya-yah」は現在「Hey! Say! JUMP」のメンバー薮、八乙女と、元ジャニーズ事務所所属の鮎川太陽、山下翔央、赤間直哉(旧メンバー)、星野正樹(同)からなるユニット。代表曲に「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」、エンディングテーマ「世界がひとつになるまで」など。2003年から約4年間テレビ東京でレギュラー番組「Ya-Ya-yah」が放送されるなど人気を集めていた。2007年まで活動し、解散発表はされていないものの以降の活動が行わていなかった。


藪&八乙女が帝劇でYa-Ya-yahとしてパフォーマンス


昨年12月から帝国劇場で行われているジャニーズの舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(ジャニアイ)の19日の公演に、薮と八乙女が“Ya-Ya-yah”として出演し人気曲「Just wanna lovin' you」や「愛しのプレイガール」を披露。

レギュラー番組のプロデューサーを務めた内田久善氏によると「ジャニーズアイランドを観劇。休憩を挟んだ後半の1曲目、聞いた事ある曲だと思ったらジャストワナ…の後輩に『これ薮と光が昔、歌ってた曲だよ』って言おうとしたら2人が登場してビックリ…そしてステージにYa-Ya-yahの文字が…心が震えました。まだ夢を見てるみたいです」とコメントしている。

また、そのほかのファンも「全く信じられなくて時が止まった」「登場した瞬間、帝劇が揺れた」との声があがり、会場に衝撃が走った様子だった。



ファンも“復活”に興奮


情報を知ったファンは「HeySayではなく、Ya-Ya-yahとして!?Chiku Taku(※1)の衣装で?震える」「1日でもかまわないからYa-ya-yah復活を望んでた。今回をきっかけに沢山の人に知ってもらいたい」「沈黙を破ってついに…居合わせた人うらやましい…」「ちゃんとYa-Ya-yahはやぶひか(※2)の中でずっと存在してたんだね…」と反響を呼び、“Ya-Ya-yah”が夕方からTwitterのトレンドワードに入っている。(modelpress編集部)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木)のつぶやき | トップ | 1月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事