光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

夢と魔法の国の光さん 2

2014-03-03 09:44:25 | TV 八乙女
今 ダッフィーちゃんバス走ってますね


こちらにはこないのですが、  見に行こうと思えば見に行けるんだけど・・・と

考え中の 母です。



光くんとダッフィーが可愛かったので・・・

 




前回母娘でシーに行ったときは、ダッフィーに会うための列が長くてあきらめちゃいましたが・・・

今回 娘に

絶対に会って写真撮ってくるんだよ!!!と言ってたので 記念写真撮ってきましたが・・・

ん~~~~~~~ ダッフィ-は可愛いよ・・・

クマが2匹いるよね~~~なんてね

この時の 光くんの表情は??? 
ちょっと気になります
 


ダッフィーの手を持ってる光さん かわいい
 


ダッフィーの手や足を持って クニュクニュ・・・


  



ダッフィーとミッキーとミニーのショーを見ながらお食事中

 




最後も ダッフィーを可愛く持って・・・





薮光ディズニーは 2012年4月5日の撮影

風の強い日だったようです


娘がディズニーに行ったことにより

我が家では 今 ダッフィーブームが・・・

抱き心地が赤ちゃんのような感じで可愛いです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は??? | トップ | 殺風景のフライヤー??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2014-03-03 18:49:55
ダフィーちゃん、勢揃いですね。

次はどの衣装かな?と、いつも楽しみに
そして、完成度に感激、感激してます。

私は、まだランドもシーも
行った事がありません 涙
ちなみに、私の住んでる地域では
夢の国とは言わないので
前に知り合いからのメールに
初め、何?とわからず
ネットで調べたくらいです 笑
こんなところにも地域性って
表れますね。

今日、ローソンに行ってみましたが
ありませんでした。残念。。。
田舎だから部数が
少なかったのかなと、ガックリして
帰ってきました。

また、寒くなってきましたので
JUMPのみなさん
ファンのみなさん
風邪を引かないように
して下さいね!!


返信する
ねねさんへ (shu)
2014-03-03 21:33:20
ありがとうございます。
あれもこれも作りたい という思いばかりで・・・
布だけ増える状態ですが、楽しんで作ってます

冊子なかったんですね・・・


こちらの近くの
ローソンに行ったら、2冊しかありませんでした。
15日発行のようです。

チケット一般発売が3月15日なので、次の号にも掲載されるといいですね

殺風景フライヤーの画像見られましたか???
アイドル光くんではなく  俳優八乙女光の表情でした。お髭も生やして・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事