光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

指 パッチン・・・ 

2015-06-22 11:41:26 | JUMP
はやドキ

Hey! Say!JUMPで 個性が光るのは誰??

一番少年なのは誰?

高木くん

ひかる「小っちゃい ヘリコプターみたいなカメラで

     撮るシーンがあったんですよ
  
     あれを見つけたときの高木が 

     うわ~~~スッゲ~~~ すっげ~~ 何 これ~~

     って こうやって こう 触ったりして・・・」


と高木くんのようすを語る 光さん

ちょっとだけ 高木くんぽくて 可愛いね


でも ひかにゃんも一緒に子供のようになってたのでは!?

と思う・・・



もし女性だったら結婚したいのは誰???

と言われて

ひかる「したことねぇかんな~~~」

とつぶやく 光さん!?


薮  「毎日 キュンキュンさせてくれそうだよね」

ひかる「なんかさ~~ この間 深夜に遊園地で撮影したじゃん

     こういうのさ こう指 パチンッ

     『指パッチンとかでさ 全部光ってさ

     好きだよ とかなんか言ってみたいよね』

     カメラも何もまわってないときに
    
     俺とふたりで歩いてる時 そんなこと言ってて・・・

      えっ!? と思って・・・ロマンチスト」


光くんのパチン が聞けましたね

そして 山田くんのちょっとだけマネ

可愛かったです


そんな夢のような 映画に出演させてもらえたらいいね

光さん





メンバー同士だから知ってる秘密


天然薮さんエピ

スキー場でお呼び出しされた話

薮 八乙女 伊野尾 有岡4人で旅行

スキー場で迷子になった薮くん

ひかる「ピンポンパンポ~~~ン

     東京都からお越しの 薮宏太さま・・・」

薮  「休憩所で寝てた・・・ あれからスノボやってない オレ



私服の話なんだけど・・・

山田 「高木くんはズボンがビリビリでも

     全く気にしないで 街を歩いている」

ひかる「私服はせめて オマエ カッコよくした方がいい 絶対!!!」

高木 「いや ダサイよ!!!」 光くんに向かって みんなが・・・

ひかる「

山田くんが 撮影の衣装を 高木くんにプレゼントしたとか!?



光くんも スタイル抜群なんだから

いつも カッコいい 八乙女光を

心がけてくださいね!!!



有岡は・・・

司会者が読み始めて

ひかる「STOP!!! それ 僕です 僕です 

    STOP STOP 読んじゃうとあれなんで

    大ちゃんの秘密です 僕なら知ってるんですけど

    なんか 腕 たら~~~んとたらして・・・」

大ちゃんのおへそを さわる ひかにゃん


大ちゃんの リアクションが!!!

ファンなら喜んだであろう 大ちゃんでしたね


光くん 楽しいお話たくさん ありがとう


次回は

光くんのエピも聞きたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)のつぶやき | トップ | 明日のヒルナンデス 土曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事