光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

新曲???

2012-11-17 12:40:17 | JUMP
JUMPの新曲を心待ちに待ってた娘にとってはとてもショックだったようで・・


ツイで、ジャニーズワールドではなく、山田ワールドだ!!!って見かけたけど、
確かにそうだった

JUMP座長に振り回されてたね
わかってはいても、どうしようもできないことだね



この話聞く前にJW観に行けて、久しぶりのディズニーにも行けた
良かったよね、楽しかったよね、薮くんのパファーマンスたくさんあったし
光シェイクスピアも観れた!!!




光くんがドリボに出演したから、
壁フライング光くんするかな???なんて行く前に笑いながら話してたけど、
ドリボの壁フライングと額縁歩くパフォーマンスを薮くんが!!!
薮くんの出番の多さに喜んでた娘


やぶひかがダッフィー買った店で、自分もダッフイー買ってたことをビデオを見直して知って


やぶひか BESTでも頑張ってほしいね!!!

光くんには、ドラマの話を






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装 | トップ | ブランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2012-11-17 23:14:28
そりゃあみんなJUMP座長って聞いてても
なんとなーく想像は付いてましたよね(TT)
それでも光くんがたくさんがんばってくれる!って
期待してて蓋を開けてみれば…うーんやっぱり。

まだ1度も見てないのでわかりませんが
レポとか見てるあたりでは
シェイクスピア?が光くんじゃなかったら
光担にとっておいしいところはあるのでしょうか?

自分の参戦日がどうなるか不安で仕方ありません←

返信する
さきさんへ (shu)
2012-11-17 23:42:28
私は、一回しか観れませんでしたが、
光くんの一番の見せ場は、シェイクスピア。

忠臣蔵の大石内蔵助が少し。
その他セリフはどうだったか覚えてないのですが、
声が光くん?ってくらい
男らしい声で、わからない部分もあったかもしれません。


JUMP全員のシーンは頑張ってましたよ。
JUMPバンド、ベースはソロが少しありました。
ピアノ伊野ちゃんでなかったのが???

これから変更もあるのかな?
ほんと不安ですよね。
光くんの誕生日は大丈夫だと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事