光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

100秒アカデミーの光さん(ο^w^) 

2013-12-10 22:28:57 | TV 八乙女
ダウンタウンさんの後ろ ベストポジションで


ビックリしたり うなづいたり 

真剣な表情

手をたたいて 大爆笑!!!

目を大きく見開いて 一生懸命 お話を聞いて

綺麗な大きな手 長い指も映り・・・




光くんが質問したときは  

わ~~~~光くんが質問した~~~!!! ・・・と 大喜びの母でした


スーツ姿の光くん 


大人っぽく見えて 成長したなぁ~~~とも思えたり


ふとした瞬間 しゅう に見えたり・・・



マイクが遠いのかなぁ!?
もっと大きな声で自信をもって発言して欲しいですね


最後
タバコの話になりましたが・・・


光さんもですよ タバコはね~~~ あまり吸ってほしくないですね・・・


いつまでも 名前のごとく  キラキラ輝いていて欲しいからね



可愛い光さんが見れて


今日は
おバカキャラでなくてよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnnys net メッセージ  ... | トップ | 12月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV 八乙女」カテゴリの最新記事