光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヤングJUMP!? カーヴィー(^^♪

2013-06-09 09:06:58 | 薮光
ゲスト 佐藤仁美さん

八乙女「佐藤さんだって十分 すらっとしてらっしゃる・・」

佐藤 「ね~~ 何言ってんのよ 重力に従いっぱなしよ!!!」





樫木先生に
薮  「朝起きると、 いつも 母がやってるんですけど・・・ 声が聞こえるんですよ!!!」

薮の母はカーヴィラー





樫木先生のボディーチェック

光くんに
樫木 「あ~~ 幼児体型!!」

八乙女「え~~~~~いやいやいや・・もう 幼児体型ですか

樫木 「幼児体型に筋肉がついてきちゃった感じ・・・」


薮くんに
樫木 「あ~ 君も 同じ 幼児体型!!! 腹筋と背筋のバランスが悪い・・・」





エキササイズ開始!!!

内まわし 外まわし ファイツ

前 引いて すくって 肩トントン

クロス オープン 歯磨き お尻・・・




楽しそうなエキササイズ

クロスの時の光くんの腕と手が かっこい

薮  「今、歯磨き粉飛び散りましたよ

樫木 「お尻にくるでしょう!??」

八乙女「え~ 結構くる~~」

樫木 「ほら また お腹!!!」

注意を受ける光さん




腰を 回して ヒップヒップ 

樫木 「もっと 色っぽく踊って ジャニーズ!!!」

腰を回す運動で注意を受ける光さん
名前を覚えてないのかなジャニーズでひとくくり

後ろを振り返り光くんを見る佐藤さん

八乙女「なんで後ろ見るんですか!?」


光くん ヴァンパイアー の腰つきだよ




ななめに 斜めに 横横横 よっ!!

八乙女「今、作ったでしょう!?」

樫木 「あ~~ しまった 新DVDにそれ入れればよかった・・・」



胸 むね コンセントを抜いちゃうよ!!!


樫木 「肩甲骨から抜きなさい!!!」

八乙女「普通に抜いちゃいました

またまた 注意を受ける光さん!!!



つり革 ドアノブ グイッ!!! グィ グィ グィ

樫木 「コラッ!!!」

お腹をパン っと叩かれ・・・
またまたまた、ご注意を受ける光さん



窓をふいちゃうよ~~~

薮くんを見て
樫木 「そう そう 君は偉い!!!声を出して!!!」

光くんには 
樫木 「声を 出してない!!!」と

薮  「俺 途切れてない

樫木 「さすが カーヴィー Jr.



エキササイズ感想
八乙女「おしりの下のほうが プルプルしてます






罪を 感じない スイーツ フード!?

樫木 「食べたい でも これ食べたらどうしようか!? 罪を感じながら みんな食べたりしてるのよ!!!
      わかる???」

八乙女「わかんないですね~~~

佐藤 「腹 たつわ~~~~~



ドリンク
ニコニコピース を出されて・・・
Wピースする光さん
八乙女「超~ 美味し~~~!!!」


罪を感じないパンケーキを食べて
薮  「おいしい ほんと ふわふわだね

八乙女「こんな 美味しいのに 体にいいですね

樫木 「もっと言いなさい そんなこと もっと言いなさい!!!」


最後に 樫木先生
「ヤング JUMPですよね~~~」



樫木先生
 


樫木先生に
可愛がられた 光くんでしたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮光 お隣(^^♪ | トップ | チューボーですよ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事