光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん笑ってたね Perfumeの後ろで・・・

2013-09-27 21:37:36 | JUMP
今日のMステスペシャル


Perfumeの後ろにBESTの姿!!!

光くんがお口を開けて笑ってる

Your seedの衣装ですね



Perfumeの後ろって、

昔噂になったあーちゃんの後ろってのも気になるおばさん


JUMPの昔の映像流れるかな!?

少しだけ期待して、他番組見ながら見てましたが

残念



ちょっと前は、まだDVDに慣れてなくて、

昔の映像は

旦那が、いつの間にかほとんど消去してたので・・・



昔の映像見たいなぁ~~~といつも いつも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日は??? | トップ | 複雑だなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事