光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ぞうさん

2012-11-19 12:41:16 | 少クラ
熱血バトル

勝利くんのぞうさん
八乙女「勝利の頭の中のぞうには、鼻の上に口があるんだね。」
 
勝利くんは、うさぎみたいな口を描きたかったと・・・

八乙女「まっ、すごい言い訳してるけれども、いっぱいそこにね、ツッコみたいとこいっぱいあるよ!!!」
有岡 「あと、足、真ん中の2本雑すぎ!!!」
八乙女「なんで真ん中の2本はダイエットしちゃったの?
勝利 「遠近法っていうのがわかんないんです 僕・・」

絵って難しいよね、私も上手く描けたらんなぁ・・・絵にして様子を伝えられるのに・・・と思う時がある


五関くんの絵
八乙女「おっ結構、特長有りますよ!!」
有岡 「これは、ぞうだ!!」

爪を描きたかったゴッチ カウントダウン始まって急いで描いたら、ローラー履いてるみたいになっちゃった???


八乙女「キスマイフット ぞうだね




京本くんの絵
八乙女「こっからですよ問題は!!!」
有岡 「悲鳴がおきたぞ~」
八乙女「この番組ね、小っちゃい子も観てるんですよ!!」

子供好きの光さんらしいコメント・・・



近くで見てると可愛い と京本くん

知念 「鼻の伸びた子ブタだよ!!!」
有岡 「確かにブタっぽい」



北斗くんの絵
北斗 「これちょっと、NHK向きじゃないですか?」

笑 笑 笑

北斗 「どこに笑う必要があるんですか?」

八乙女「それさ、シッポの先から水が出そうだよ!!」

デューンとなって プリプリプリっとシッポを描いたと北斗くん???
表現が可愛いというか・・・


八乙女「ぞうに見える? ただ、顔がさみょーに乙女だよね??」
   「唯一、この4人の中で、女性のぞうってわかる」
有岡 「メスだな・・」




八乙女画伯からチャンピオンの発表!!!
「北斗!!!」

有岡 「うそ、マジで
「なんで?」

八乙女「あのね、1つ言っていいですか? やっぱ五関くん」
   「遠くから見てたらね、それキバに見えたんだ、口が・・口だったからやっぱそれやめた
   「金ピラ 五関くんに移して!!」
   「ごめんね、優柔不断な画伯で???」
有岡 「五関くんに レイの授与式!!」
八乙女「かけてあげて」この言い方が、優しい言い方なんだけど、北斗くんにとっては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューイチ | トップ | 1人10役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事