光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は・・・

2015-04-29 20:48:12 | 1年前
今日は お出かけしてまして・・・

オリラジ&光

3人トリオで ヴァージンビ~~~ト

光くんがエアドラムしてた場所




記念写真を撮ってた場所




「なんでもっと早く起こさねえんだよ!!!」





CHAUは まだ 観れませんが

楽しかったです


ハリーポッター 光くんも好きかな!?

うちの子たちは 大好きだよ

7月 USJにオープンのときは

ぜひ 八乙女光ロケでお願いしたい


昨年こんなこと書いてましたが

ほんとUSJロケ行ってましたね



今週は 生放送たくさん抱えて 大変だけど

光くん 頑張ってくださいね!!!


24歳お誕生日 ヒルナンデスで 


24歳で まっ トゥエンティー フォー

ジャック・バウアーのように

24時間ずっと忙しい男でいたいなと思います!!!


忙しいと 痩せすぎてないかな!? 体調大丈夫かな??? 心配だけど

忙しいほうが 仕事たくさんのほうが 嬉しいし


私は

人気が出て欲しい派 デス!!!




光る日常 11
今日は、ヒルナンデスに生出演そしてその後シアターコクーンに入っての稽古たくさんの葛藤の中で自分がどう変われるのか楽しみ・・・と忙しい中でも、光る日常アップしてく...





昨年は30年後の光くん 今年は かすとめ (@_@;)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QLAP 5月号 | トップ | 4月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事