光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

僕が一番 

2013-01-11 08:24:34 | 少クラ
今日のJr.にQも可愛い光さん

八乙女&山田コンビ

八乙女 「ドドドドドドォ~~~~」???


八乙女「さあ、今日のお題は、○○なら僕が一番!!!」

山田 「なるほど~~それぞれありますからね 特技とか~~」

八乙女「「そうですね~~~




北斗くん
垂直跳び

北斗 「ある雑誌の企画で、みんないる中で一番になった!!!」

八乙女「垂直とびだとさ結構ジャニーズとかバック転とかするしさ、結構みんなすごいと思うんだけど???
     一番なの???」

   「どうすればいいんだろうね??? 見してもらわないと・・・証拠みたいなのがないから・・・」

北斗 「ここだと、ガンッ

八乙女「ポ~~ンと抜けちゃうわけ??」

北斗 「このあたり(腰)までいくんで・・・」

八乙女「NHKから飛び出しちゃう感じか???」

北斗 「記録でいったら 80センチ!!!」

八乙女「80センチ

山田 「今度オレと勝負しよう!!!」

北斗 「まず、身長・・・ すいません・・・」

山田 「オイ

八乙女「たぶん山田のこと飛び越えれると思う 垂直とびでス~~ンて

北斗 「80センチくらいですもんね(身長)ちょうど・・・

山田 「こら こら こら こら 1メートル60あるよ


慎太郎くん

三日坊主
飽きっぽい 何事も続かない・・・


山田 「趣味とかは???」

慎太郎「無いですね」

八乙女「三日坊主が一番って胸はって言うことじゃないよね 他にちょっと一番なとこ見つけていかなきゃダメだよ これ!!!」
    「ジャニーズだけは三日坊主にならないで!!!」

山田 「頑張ってくださいよ!!!」

八乙女「よろしくね アディオース!!」





垂直とび、光くんも成績良かったよね???
たしか、JUMP内では一番だったような???

雑誌で読んだんだけど、いつのどの雑誌かなぁ~~~~
昨年の記事なのは確実だ。



光くんの一番ってなんだろうね???

キラキラの笑顔かな???

ジャニーズ内だったら、演技 悲しげな表情 気まずい顔・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くん シェイクスピア (*^... | トップ | 今日も 光シェイクスピア (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少クラ」カテゴリの最新記事