卓球空間 和ん 「店主の独り言」 

ホルモン焼きから卓球まで店主の日常をお伝えします!

24年2月 新スタッフ歓迎会

2012-02-16 18:17:59 | Weblog
なんやかんやと過去にも現在にも必ず自分には誰かが横にいてくれて支えてもらってる。

色んなスタッフに助けられて今があるけど今年も神様のイタズラなのか和ん通からのお客さんであった浜田君こと『浜ちゃん』が和んのスタッフとして共に同じ道を歩んでくれることに!!


そんな新人くんのために昨夜は店を早く閉めさせてもらい歓迎会に、それを記録。


いきつけのイタリアンから


フォト


やまほど写真があるけど抜粋して。
まぁいつも通りだが食って飲んで語って!


フォト
フォト


一時間半で10品以上か?!



フォト
フォト
フォト



2軒目は先日来店してくれた焼肉やさんの奥を貸し切って!



フォト





まぁここでもバカみたいに飲んで食って語ったわ



フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト




朝4時過ぎまで語りまくったけど時間があったら永遠に飲んで語っていられたわ




最後は店主を入れて紀念撮影


フォト



へとへとだけどノリがMAXってことでカラオケに!



フォト




まぁここでも飲んで歌って踊りまくって凄い時間だった!



フォト
フォト



ただ某若者が
尾崎豊『卒業』宇多田『First Love』ミスチル『タガタメ』を知らない、聞いたことがないという言葉で今年最高の怒りと本当に久しぶりに人を殴りたくなった!




23歳にして上記の歌を知らないというのは普通でしょうか?異常でしょうか?





カラオケをAM6時におえ和飲に戻り若者二人と人生論を語り合いAM8時を回っていたのには驚愕した。



でも仲間とは素晴らしく共有できる時間は何にも変えがたい至福な刻であった。

PS
浜ちゃん、華やかに見えるようで裏側の作業は過酷極まりない世界だから耐えて頑張ってくださいね!!




さて今から団体さんのご来店!
がんばっていきましょ!!


16日

2012-02-16 17:22:28 | Weblog
本日1発目のお客様は今朝まで一緒にいた尾崎豊『卒業』宇多田『First Love』を知らない・・・と断言した島田という日本の恥と貝くんからスタート。テーブル4人と6人までの席なら空きがあります。