Ordinary days...

就職して二年目。天から突然降ってきたのは再生不良性貧血という名の難病。病気なんかに負けないぞ!

あけましておめでとうございます

2019年01月04日 08時55分10秒 | Weblog
みなさま

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて昨年を振り返ると

至って好調でした。

ブログの更新が滞っているときは順調だとご理解頂けると幸いです…

血球ですが、一時は下降気味でした。

そして感染症で入院もしたました。

それでも結果的に再発することなく、血球は回復傾向を続けております。

ご理解頂けて、仕事できている現状に感謝です。

本年も何事もなく病気と付き合っていけたら嬉しい限りです😃

みなさんも、インフルならびに風邪にはお気を付けください。

それでは

しょうた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2019-02-12 15:27:36
しょうたさん、
ご無沙汰しております。
6月に骨髄移植を受け、すこぶる順調だったのに、
途中GVHDでつまづき気味でしたが、
今月から晴れて仕事に復帰しております。
GVHDの治療で使用した大量のステロイドで、
ステロイド糖尿になり、現在インスリンを打っておりますが、
それもステロイドの量が減るにつれ、投与量も徐々に減っております。
移植よりも、ステロイドの副作用の方が辛く感じました…
おそらく心の準備が出来てなかったからかなぁ…と思ってます。
髪の毛も、かなり生えてきてくれてるので、今はウィッグ無しです!
ただ、皮膚が弱くなったので、UV対策必須です…

しょうたさんも、どうかお身体ご自愛ください。
皆様へ (しょうた)
2019-02-12 17:25:15
ブログ主のしょうたです。

gooのアカウントが削除されてしまい、ブログが更新できないようになってしまいました。

大変申し訳ありませんが、こちらのブログを廃止させて頂きます。

これから、新たな発信方法を考えていきます。

コメントを投稿