湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

もうすぐ出雲駅伝 ’07-’08駅伝シーズン開幕。

2007年10月04日 21時54分22秒 | 見る体育会系

10月8日体育の日・・第19回全日本大学選抜駅伝競走(出雲駅伝)です
そう、今年も駅伝シーズンが開幕ですね
8日の、11月4日の全日本大学駅伝、そして来年1月2日、3日の東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)へと大学3冠ロードが続きます
さらにその間、10月20日にはの予選会もあります
は他の二つの駅伝と比べて区間も少なく、総距離も短いのでスピードのある大学が有利になりそうですね
昨年のの覇者・東海大が伊達・佐藤の2枚看板が健在ならば大本命でしょう。
の王者・順大、昨年のを制した駒大、他、日大辺りまでが優勝圏内ですかね?
の母校の元王者・駒大も何とか良いレースをして欲しいものです
昨年の「の神」の今井くんのようなスーパースターは登場しますかね?
昨年、1年生ながらで2区を走った宇賀地くんの走りに注目です



 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2007-10-04 23:39:05
その日は旅行に行くので見られません。

応援ヨロシク!!

箱根まであと2ヶ月、楽しみですね~♪
マリーさん (湘南雑貨店)
2007-10-06 04:17:06
だんだんと箱根駅伝が近付いてきましたね・・
出雲と箱根の結果はあんまりリンクしないですがついつい母校の応援しちゃいますよね。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。