湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

チロルチョコ ホワイトクッキー発見。

2007年10月03日 21時40分59秒 | チロルチョコ図鑑。

今週もまたまたから新製品。


チロルチョコのHPより・・・

その名も「ホワイトクッキー」です
で見つけましたが、は何処でも買えるようです
の好きなの入っているタイプで食感もなかなか良いです


パッケージもなかなか良いデザインです。


4つ買ってで食べました



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたんだねー (guri)
2007-10-03 22:25:09
さすがチロラーさん、新商品のチェックに手抜きはありませんね
クッキーが沢山入ってて美味しかったでしょ
これならお子さんも喜んで食べるわねー
湘南さんは4つ買ったのかー
私は2つやったわー
沢山買うと危険なのよ~
さすが!! (給食のおばちゃん)
2007-10-04 07:26:08
 湘南さん、チェック入ってますね~
 以前に流行りだと言って『塩キャラメル』ってのを食べてみましたが、私はダメでした。流行にはついていけないようです。
guriさん (湘南雑貨店)
2007-10-04 21:44:03
guriさんも食べましたか?
コレはなかなかイケますよね。。。
4つ買っても自分の口に入るのは一個なので安心です。
でもたくさんあったらホントにいくつでも食べちゃいそうで恐いですね・・・
給食さん (湘南雑貨店)
2007-10-04 21:45:13
チロルチョコにはあたり外れがつき物です。
外れを引くとタイヘンなことになりますがそれがチロルチョコのいいところ・・・と割り切って食べた方がいいようです(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。