湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

今日からポメラー

2009-12-18 20:26:20 | 無職透明な日々


老兵去るのみ…なので、スーッと消えていこうと思っていたのに、突然朝礼で挨拶はさせられるは、忘年会は送別会を兼ねるはと、えらいことになった。そして、餞別までたくさんいただいてしまった。
その一つが『pomera』だ。いやぁ、ずっと欲しかったんだよなぁ。ライトグリーン&オーシャンブルーバージョンさえ出れば迷うことなく買うつもりでもあったんだけど。
いただいたのは、その『pomera』の中でも発売されたばかりのプレミアムモデルDM20だ。驚いた、こんなに高価なものを。
と思ったら、実は『アレ貯金』からも出ていたということで、ちょっぴりホッとしたり、おいおいどこかに寄付するんじゃなかったのかよと思ったり。えっ?じゃあオレもかなり払ってるじゃん(笑)。ならいいか。
というわけで、ここ数日間の日記は『pomera』で書いているのだ。う~ん、快適!なにしろ今までケータイで指一本で地道にポチポチやってたんだもんね。
本当にありがとうございました。
というより『アレ貯金』はたいちゃったんじゃ、『アレ』についてのアレコレを書き綴っていかないとマズくないかな。偶然にも(笑)時間もあるので、一気に書き上げてみますか。

写真は退職の日、さっそく開けてM博士のものと並んだ図。キーボードの色、モニタの大きさが違う。買ってきてくれたのは、そのM博士。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿