静岡プロ家庭教師会 代表の部屋

プロ家庭教師集団
shizuokaprokatekyo@yahoo.co.jp
090-7694-9874(国持)

ユーチューバーになりたい人

2019-12-01 03:11:30 | 日記
教え子のユーチューバーが、YouTube週間ランキングで日本一になりました!
ちなみに2位はメジャーリーガーのダルビッシュさん(^^)

現在高校2年生ですが、すでにサラリーマンの平均収入の何倍も稼いでいます。

彼は学校という社会枠の中ではいわゆる不良でした😄
勉強もまずやりません笑

でもどうでしょうか?

彼は自分の才能を最大限に発揮しています。

勉強とは英語、数学、理科、社会、国語の5教科だけではありません。
家庭教師の授業は、彼の場合、主にビジネスや経済の話でした。
それが彼にとって一番いいと考えたからです。

幸い私は5つの事業をやっており、大学も経済学部でした。
勉強になったと思います。
目を輝かして聞いていました。

そして、彼は学校はさぼったりしてましたが笑
中学の時、友達のお父さんが社長と知ると話を聞いてきたり、ユーチューバーのはじめしゃちょーと実際会ってきたりしていました。

高校生になってからは夏休み東京行ってくると1人行きました。
話を聞いてみると、
会いたい社長さんが2人いて、知り合いの知り合いを辿って連絡先を知ってアポを取ったそうです。
ホテルのロビーで、これまでの苦労話、チャンスの掴み方、失敗した時どうしたか?など聞いてきました。

今年7月
私と彼ともう1人起業している教え子と一緒にYouTubeスポンサー会社に行き、契約してきました。

あれから4か月で日本一に😄
本当にすごい!!

ユーチューバーになりたい人
今たくさんいると思います。
憧れではなれません。
行動しましょう💪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿