静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

【 お正月・再会 ④ 】☆よしこさん一家☆オトン登場!!

2013-01-07 06:37:20 | 日記

 

 

 

 

私が密かにファンである。。。オトン。。。(笑)

 

このブログを読んでくださってる方にはお馴染み・ダブルよしこさんの。。。八尾のよしこさん。。。

 

そのお父様が。。。一家を引き連れてやってきてくださいました

 

もう 「いつもの」  で、 あ~、はいはい ってカンジでお酒  を持っていきます

 

よしこさんとは、昨年9月末日に 桜本坊の聖天祭でご一緒して以来。。。

 

お正月から再会できてうれしかったです

 

今度はちゃんと写真を撮らせていただきますので

 

でも、みなさんの自然な感じもなかなかですわよ

仲の良すぎる、楽しい雰囲気が伝わる3枚となりました。。。

 

よしこさん。。。いつもありがとう。。。

 

大橋一家には、毎年元気いただいてます。

 

オトン。。。自分の父と重なる所があって、勝手に 大阪にオトンができた気でいる私をお許しください

 

 

 

 

 

 

オトンの後ろ姿も見れたし。。。今年も頑張ります

 

ありがとうございました~~~~~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこちゃん)
2013-01-08 22:15:38
毎度です~
いつもありがとうございます!
集合写真はSDカード不具合により撮影できていなかった?ようですが(笑)、
いつも我が家の愉快なメンバーをステキに撮影して頂きまして、
ありがとうございま~す

大橋父娘は閑散期限定で、
今後もひょっこり登場するかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますね~
返信する
オトン・良子さん。毎度です~^^♪ (若女将)
2013-01-13 23:51:41
そうなんです~><☆この日、SDカードの調子が悪くって><!!

ショックです~~~><!!(笑)

でもでも、こんな自然体も悪くないかも^^♪

大橋家は、素の方がいいかもですね~(笑)^^☆

閑散期限定!(爆)

大橋家自体ほのぼのだから、寒い日でも大丈夫ですね^^☆
返信する

コメントを投稿