静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆お馴染みのお客様と大切なお友達のおかげで頑張れてます☆

2022-02-19 14:17:20 | 日記

 

まだまだ コロナが猛威をふるっており。。。

いろんな制限もあり

沢山の方が ストレスを抱えているのだと思います・・・。

 

私も 今までどおりの生活から 感染対策をしながらの営業。

 

二年前の春は 吉野山にとっては 大打撃となり 悲しい出来事もありました。

 

そんな中。 頑張って営業している皆さんと共に 今までお店を開けてきましたが

 

そこで 助けていただいたのは やはり ファンの皆様や 昔からのお馴染み客さま そしてお友達でした。

励ましのお言葉や プレゼント・・・

 

どれだけ 心強かったか・・・

 

本当にありがとうございます。

 

きっと この二年間のことは 私の中で忘れられない日々となります。

 

これからも 毎日 お店を開けながら 皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

いつも来てくれる方たちに、友達に、相談にのってくれる姉貴たちに 感謝いたしております。

 

この場をかりて 御礼申し上げます。

 

明日からも マイペースで(笑) がんばりますので 

これからも変わらぬお付き合い よろしくお願いします☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿