静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ お久しぶりです。 塩沼亮潤さんとの思い出。 ☆

2017-12-08 07:43:28 | 日記

 

 

お久しぶりの投稿です。

 

なんだかんだで 紅葉も過ぎ去り。。。 今年の秋も 吉野山へお越しくださいました皆様

 

本当にありがとうございました。

 

もう、10月下旬のことなのですが。。。

 

塩沼亮潤さんとも逢えて。。。 本当に 私にとって

 

思い出に残る一年でした。

 

お連れ様の皆様も 気さくで めちゃくちゃ楽しい人でした(笑)

 

 

 

 

 

塩沼さんの 色紙を持って 記念撮影(笑)

 

神様に近い存在の方が お店に訪れてくださるだけで 

 

私の励みにもなり、 日々の積み重ねの中で 大きな存在となっております。

 

 

毎日繰り返される この お店の女将、母であることの両立。

 

大きくなった息子たちや娘とはいえ、 まだまだ 手のかかる時期。

 

 

塩沼さんが来てくれると また 初心へ戻れる私がいます。

 

いつも 本当にありがとうございます。

 

塩沼亮潤さんも 千日行をされ、そして あれから日々ずーーーーーーっと今までの道のりがあったから

 

人を救う素晴らしいお方になられたと思っております。

 

毎日の何気ない行動を どう生きるかで 人は変わってきますね。。。

 

もう12月になり 今年もあと少し。。。

 

 あと少しの今年を 皆様も 悔いのないように お過ごしくださいね~~~♪

 

 

塩沼亮潤さま、 皆様。  ほんとうに ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい出逢い… (あの日のネパール人)
2017-12-25 17:24:55
静亭のぼたん鍋を楽しみに憧れのブルーシンフォニーに乗って吉野を訪れた私達3人。

何故か"ネパール人"…と言う事とぼたん鍋を予約していたおかげ?で…塩沼亮潤さまとお仲間さまとの出逢いがありました。
(純粋な日本人 チャキチャキの大阪人です…笑)

とても光栄な事に 写真までご一緒させて頂き
ありがとうございました。
女将さん 明るくて可愛くて…素敵でした。

こうやってブログに写真を載せて頂き
3人共とっても喜んでます
そして 今度は桜の時期に静亭を訪れようと話してます。
その時は日本人で予約通して貰えたら…と思います…でもネパール人でもOKです…笑

今年も残りわずかとなりましたね
思い出深い 2017年でした。

来年も健康で幸せな日々が続きますように…
皆さま 良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿