静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ 御所マルシェ。 お越しくださった皆様 どうもありがとうございました。 ☆

2016-12-12 08:41:15 | 日記

 

 

12月11日は  御所マルシェでした。

 

お越しくださった皆様 どうもありがとうございました。

 

人が多いところへ行って販売するのは 誰でも出来ることであり、簡単に売れてしまい 印象には全く残らないですが。。。

 

あえて人の少ない所へ行って売る理由。

 

だんだん分かってきました。   長く続けていきたいという気持ちがあるからこそ、確実なお客様に来てもらえるようにする。

これからも、少しづつ お客様と話したりしながら お客様の印象に残ってもらえるように頑張りたいです。

今回は 手づくりの 葛餅ぜんざいを 販売させていただきました。

 

とても好評で  残り2食。ってところで イベントが終了。

 

二杯は、私とお隣の出店者さんとで分けました(笑)

 

どうもありがとうございました。

 

次回は 一月。

 

あ、一月~三月まで。。。 平日の週三日間くらい 田原本のアンテナショップにて お仕事。柿の葉すしの販売をさせていただきます。

 

宜しくお願いします。 また 告知させていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿