静亭へようこそ

静御前が舞を舞った勝手神社の前で、日々思った事を書いていこうと思ってます。

☆ いつも来てくださる方の笑顔。 いつもの安心感をありがとうございました。 ☆

2016-12-10 00:17:31 | 日記

 

「 逢いたかったから来たよ。」

「 忘れられると困るから また来たよ。」

「 店に居てる? 今週家族で行くわ。」

 

 

そんなことを言ってくださる方たちが 今週は来てくれました。

 

週末も、 笑顔に会えるように 気を引き締めてまいります。

 

寒くなってきた吉野山。  お越しの際は あたたかくして おこしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお土産もいただいて。

 

ホントに早い月曜~金曜でした。

 

絵葉書。 また 甘いお土産。

 

いつもいつも ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 12月。師走。 ラスト一... | トップ | ☆ 御所マルシェ。 お越しく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。