気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

亀岡・鍬山神社

2023-11-17 10:29:45 | 写真展

急に秋も深まってきました。

夏が暑すぎて、なかなか温度が下がらず、今年の紅葉はちょっと難しい状況のようです。




地域の秋のツアーで、亀岡の鍬山神社へ行きました。

創祀1300年の古い神社です。















亀岡はたびたび行きますがこの神社は初めて。

ほっとするいい神社です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園も紅葉が始まりました | トップ | 大阪城公園の紅葉がきれいです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-11-22 17:13:17
綺麗な紅葉ですね。今年は色付きが心配しましたが!やはり自然の神様はちゃんと
自然の美を届けて下さいましたね。私も体調の良いときに近場に出かけます。

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事