白老の自然情報

☆北海道にある白老町の自然情報を写真でお届けします。&私の”知る楽しみ”にお付合い下さい。☆

~神々が遊ぶ庭 アヨロ ~

2008-08-27 13:07:19 | そのた

白老観光協会が、2001年にを作成した「ちょっぴり歴史散歩…神話と伝承の地~アヨロ~」
はもう在庫がないそうですのでので、これを元にその一部をA4サイズ2頁に編集してみました。

編集に際して間違いなどがあると思います。それは私のせいですのですみません。
予めお詫びしておきます。(なにしろ 粗忽者ですので)

 


印刷用(右クリックして、名前を浸けて保存 で自分のパソコンに保存してから印刷してください)
マップA   B

海岸の空気にはオゾンが多く含まれており、体の健康やリフレッシュ効果があり、また、
砂浜をはだしで歩くと足の裏全体が刺激され、健康に良いという話を聞いたことがあります。
気持ちが良いのは確かです。それだけでも十分なのですが。

「健康」も重要なキーワード。
「ゆったり温泉」「新鮮な素材を使ったうまい料理を食べる」「運動-しかも自然豊かな海岸や砂浜を歩く」 おまけに「知ることも楽しめる」

虎杖浜グルメコース と、このエリアをつなぐ「人が歩くための道」をつくりたいと思うのですがいかがでしょうか。

しかし、誰の土地なのかもわかりませんし、とにかく一人ではどうにもなりません。

一緒に「もがいて」みる人いませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別・白老(虎杖浜)地域マリ... | トップ | 白老川を渡るエゾシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事