はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

スイートピーⅠです🌸

2024年03月15日 | Weblog
まだまだたくさん子どもたちの様子を
紹介します🎵



日本語も英語も、スイートピーのみんなは
絵本や紙芝居を見るのが大好きです!
みんなとっても真剣に見ています。


暖かくなり外で遊ぶのが楽しい季節になってきました🙌


ぽこぽこのパズルも
上手に形が作れるようになりました。
くさんレッスンをして頑張ったあと、
みんなが楽しみにしているのはランチタイム🍙




みんなで食べるランチは一味違うかな?☺️

もうすぐ桜の咲く4月です🌸
いよいよ年少さんになるお友だちも、
スイートピーのお兄さんお姉さんになるお友だちも、
それぞれの新しい生活をたくさん楽しんで下さい✨
これからもみなさんの元気いっぱいの
笑い声が聞こえてくるのを楽しみにしています‼︎
今年度も一年間ありがとうございました🙇‍♀️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピーⅠです💐 | トップ | スイートピーIIです🌸No.1 »
最新の画像もっと見る