はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

スイートピーIIです🌸No.1

2024年03月15日 | Weblog

月日がたつのは早いもので3月となり、

今年度のスイートピーさんも

残すところわずかとなりました😔


毎回、子どもたちと楽しくレッスンをして

元気いっぱい過ごしてきました⭐️

成長した姿もたくさん

見させていただくことがき、

先生たちはとってもうれしいです☺️


そんなスイートピーIIの

子どもたちの様子を

お届けしたいと思います💛


朝のplay time⭐︎

ブロックで大きなものを作って、

「見て見てー」と見せてくれるようになったり😄

お友達と一緒に楽しむ姿も

多く見られるようになりました❤️



楽しいLesson time😄

アルファベットもカラーも

たくさん覚えました🎵







'Here you are'と本を上手に

渡せるようになりました⭐︎



大きな声で先生の発音を真似したり、

先生が言った単語の絵をタッチ!

みんな一生懸命です☺️





みんな大好きなsong♪dance♪ time😆

元気いっぱい!みんなで楽しみます🎵





クラフトtimeもみんな心待ちにしています🧡

今日は何色にしようかな〜

はみ出さずにぬれたよ〜

ママとパパに見せるんだ〜

思い思いにみんな取り組みます🖍️

色塗りが終わった後、裏の白い紙に絵を描くのも

子どもたちの楽しみのようです🎵




赤いパズルもみんな真剣😆

紙と同じ形にしてみたり、

自分で色んな形を作ってみたり❤️




No.2へ続きます☺️
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピーⅠです🌸 | トップ | スイートピーIIです🌸No.2 »
最新の画像もっと見る