はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

お別れ遠足(年長組、年中組)

2024年03月11日 | Weblog
今日は、晴れて遠足日和です。
年長組と年中組が、御勅使公園にお別れ遠足にいきました。
大好きなお友だちと一緒にいく遠足は格別です。
リュックサックの中に、楽しみなおやつを入れて出発!!

御勅使公園に着くと、ワクワク・・・早く遊ぼう!
広い公園に、子どもたちの笑い声が響いていました。
        

たくさん遊んだ後に食べるLunchはおいしいね。
お友だちと、おやつを見せっこするかわいい姿も見られました。
       

あ~たのしかった😊 
帰りのバスの中でも、遠足のお話でもちきりでした。

年長組は、幼稚園生活も残り6日間です。20日には卒園ですね。
残りの日々も、たくさん遊んで笑って過ごしましょうね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足(いちご組、年少組) | トップ | スイートピーⅠです💐 »
最新の画像もっと見る