旅する冒険ランナーのブログ

今度は北アメリカ大陸単独横断RUNだ~っ

春風亭昇太さん

2012-07-12 00:35:38 | Weblog

NHKのニュースと夕方の子供の好きな番組しかテレビを見ていないので、

春風亭昇太さんがどんな方なのか、よく分からず勉強しようとアマゾンで

本を購入。ただいま読書中。

日曜日のち長寿番組「笑点」のレギュラーと知り、ものすごく久しぶりに

「笑点」も見る。

すごいなー、さざえさんみたい。子どもの頃見たときと変わってない。

パパパ、パラパラ、パラパラパッパ、のメロディもそのまんまやん。

でもここに出られるって、すごいことちゃうの。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ。 (co2)
2012-12-31 03:29:56
昇太さんの写真本、持ってるぞ…でもなんで落語家さんなのに写真?ペット紹介だったかしら?それとも、とずっと悩んでましたが 発見U+203C
メガネの男性の写真集の120名総監の見開き頁の5人組の内の1人。
つまり "日本人メガネ男性"の女性熱烈ファンからの多数支持ある方なんですね、面白い。


返信する

コメントを投稿