ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

特別編でもスマ愛たくさん。

2016年09月14日 | SMAP
ぷっすまイカ部と同じようなのかな~って油断してた。
SMAPがそこらじゅう散りばめられてた

真っ直ぐで目の前の事を全力で楽しんで。
周りが見えない様に見せてちゃんと見てる。
今回はイケメン登山部部長でもあり、若手のゲストを迎える側でもある。

一番後ろから声かけて安心感と元気づけ。
きちんとみんなの様子を見てるのよね。
テンション低かった山本くんを気にかけたね
「山本くんの心が晴れたらもっと晴れるよ」
雲の隙間から晴れたら「裕典君の心が晴れたんだよー」

とっても心強いお兄ちゃん。
ギター背負って登山なんて無茶するけど、それすら頼もしい。

なんだよ、つよポンちゃんと出来るじゃん
スゴいよ、頼もしいよ。
司会とかテンパちゃって観てるこっちまでハラハラさせるのに
爪チラッと出したねー


みんなの為におにぎり用意してくれたんだ。

「登山部部長として引っ張っていきたいと思います」

キリッと決めたのに

「最後のちっちゃくなちゃたー」

自然で可愛らしい、これがつよポン


慎吾クンが離れられないのわかる。
土壇場で強い。揺るがない。
平気平気、大丈夫だよーって言われたら
確証がないくせにもう!って笑えて不安がビューんて飛んでちゃう。

アタシの支えの言葉、慎吾クンの「大丈夫、大丈夫」
これはそっと全部包んでくれる感じ
同じ大丈夫でも違う。





作詞作曲『マウンテン・ロック』
「ダッセーー」て誰かさんの声が聞こえてきそう。
きっと飲みながらTVに向かって言ってるかも。

つよポンは聴かせる曲じゃなくみんなで歌う曲を作るのよね。
そして直筆カードを配るの。
みんなで一緒に歌いたい!ってね。



パワスプの宣伝

スマスマだもんね、しんつよの番組。
いつも次の仕事があるのに、新しいお仕事の告知がないんだ。


とき夢は大切な曲だよね。
「前に一歩踏み出す力をくれる曲」
届いて力になってたんだ。
世界花も支えになっているよって言ってくれてるのかな。



SMAPはどんな時も背中押してくれるんだね。
アタシなんかよりツラい思いしている時でも。

ススメ
いろんな困難や逆境があっても
前に一歩一歩ススメ


「最後勝てばどうにかなるんだ」

「負けるな」

「先を見るな」

「一歩一歩、それが未来に繋がるんだよ」

「ゆっくりでも一歩」

「一歩一歩一歩だよ 一歩」

「つまづいてもそこからやり直せる」

「負けるなネバーギブアップだよ」



メッセージたくさん。
ありがとうつよポン。

ガンバる




つよポンの特別編でもスマスマ。
最後はSMAP5人で。


こういうプライドありがたい。

スタッフさん頑張ってくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿