ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

東京大好きんご。

2017年05月14日 | 慎吾
キヨも突然始まったスマステ。

予想に反してヒゲんごじゃなかったー
ネイビーのスーツにドットネクタイ。
金色ウェーブの神

昨日は暑かったのに急に寒くなった土曜。
ひんやり冷たい風に「寒かったり暑かったかり」噛んだw


「暑かったかり…」むぅって顔


ふぅ~~

かわいい かわいい


慎吾クン、スタッフさんみんな笑っちゃて



スタイル維持してるー

何を始めたんだろう?


新混雑エリア特集。
東京の一部区域限定だから小窓集中できた←

克実さんが気になる場所は「慎吾ちゃんと一緒で中目黒」
慎吾ちゃん呼び

中目、以前から凄かったけど更に。
前に社会保険事務所とか区役所へ、あと数回ご飯食べたくらい。
そういえば樹里ちゃんがスマステで紹介された中目のお店に行ったことある!てことあったよね。
芸能人も多いらしいから。

耳出し



「舞台中なのに生放送ありがとうございます」

スタジオと克実さん大爆笑。
理由は後半に判明。


北千住のパンケーキ茶香
「あ!行ったことある」
え?そうなの
大下さんも頷いてたけど食べてはないらしい。
溶けるパンケーキ「これ大下さん(好き)ですねぇ」
「香取さんも」
「はぁい」


「行きましょうここ」

いいな~一緒に行けて。
しかし可愛い会話

行きたいって言ってるよーご褒美企画でぜひ!

「あ~これダメなやつだ」てジャガイモのピューレがかかったカレーも北千住。
姉妹番組で街ぶら復活しないかねぇ。


きゃ





鶏だしおでん想像ちう。



克実さん、東京のおすすめスポットが東京タワー!
慎吾クンと一緒
嬉しそうー



「道路や高速道路走っていて見えてくるとホッとする」
言ってることもおんなじ
「東京タワー居てくれる」

地方から帰ってきて東京タワー見ると帰って来たんだって実感するのよね

克実さん、オープニングの肩越しに見える東京タワー観てくれてるんだ。
嬉しいな~きっとあれはこだわりだと思うから。

アタシも東京タワー大好き
「居てくれる」ってすごくわかる。
東京タワーを探して自分のいる位置を確かめる。安心するの。


「東京タワー愛だったらずっと喋ってられますよ」

いろいろ調べて詳しいし、ちょこちょこ行ってるもんね。
きっとお家からも見えるんだろうないいな。


座りかた


アーガイル柄の靴下




「舞台中に生放送ありがとうございます。六本木ヒルズまで」
また言ってる~と思ったら続きがあった。
お台場の方は今はお休みしてんだ。
そればっかりそれを一番言いたかったイタズラっ子。

きゃわ~
レギュラー番組休んでるのに、番組にゲストで来てくれるのが嬉しいのよね


「東京タワーのキャラクターはノッポン君て言うんですよ」

さすが~知ってるんだ!
東京タワーのHPよく見てそう。


今日は表情が柔らかくて明るかったなぁ。
何かイイコトあったのかな
体もキープしていたし、お仕事なにかあったらいいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿