ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

公開前日。

2011年08月06日 | SMAP
録画した番組チェックー
Nスタ以外はちゃんと録れてた。

ふぅ~とにかくすごい数
よく、がんばりましたっ\(-_-)ヨシヨシ

朝ズバなんて7時台のお天気コーナーに飛び入り。
かなりハイテンション演じて赤坂に挨拶

「眠いです」って素直に言っちゃう、「思いのほか面白い」と本人が言っちゃう‥許される人柄と笑いにしちゃう慎吾クンさすがだな~


ひるおびアナウンサーに、いよいよ明日公開ですねと言われ、
「いよいよですも~ずっとこち亀の宣伝してます」とうなだれた風にw

ホントだよね
この他ラジオに雑誌に新聞に。
こんなにがんばってんだもん、どうか‥わかりやすい結果に繋がりますように。

ずっ~と両さん姿ばかりだから、『僕音』での白いフリルのピラピラしたかわゆいスーツ姿とか、『おねラン』のミントグリーンのTシャツ慎吾クンが素敵すぎる

髪の毛切ったんだね?後ろあんなスッキリ短かかったけ


公開日はより大変だろうけどあと少し!がんばれ
観てくれた皆の笑顔に疲れも吹っ飛ぶといいね。


途中SMAPに戻って歌うんだね長い一日になりそう。
自宅待機で追っかけなきゃw

アカデミーナイトは録画してまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿