ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

メモリアル続き。

2011年10月16日 | SMAP
土曜のサンスポに慎吾クンのインタビュー掲載。
昨日お出かけ帰りに購入。ついでにスマステ10周年記事のTV stationも。
慎吾クンが疲れてる時に‘銀座’な物を差し入れる大下さん。優しいね~
スタッフに愛されてるな~としみじみ。


サンスポ
スマフェッショナルで映し出された5人の話し合いは20年目で初めて
それも慎吾クンが仕掛けたこと。
そんな貴重な場面をドキワクしながら観てたけど、メンバーも同じだったのねん。
があれば‥て末っ子作戦勝ちではないかな


幼少の頃から連絡係や橋渡しは、物事を俯瞰から見る事が出来る慎吾クンだからこその役割
性格なのか培われたものか‥


「一番のプロが近くにいる」と中居君のトークを見て勉強してるエピはサタスマコンビ好きにはたまらない


ソロの香取慎吾として目指すものは?
「ないですね」と即答。
これはうるるる

20年後もSMAPで、SMAPのこれからなら目指すものがはっきりしてる。
頭の中にはSMAPだらけなんだな~
すごくうれし


西武園の後もメンバー速攻で帰宅‥は有名な話し。
区切りはただの通過点でしかないスマらしいけど

実は末っ子は少し寂しかったのかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿