ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

夏の思い出OJM 。

2013年08月08日 | 慎吾
心の底から楽しんでたBBQ

つよポンが見てたら…一番やりたがっていた張本人。



太陽の下で美味しいもの食べながら

そりゃ「最高!」って叫んでちゃうな。


幸せそうなお顔が見れてうれしいよ。



SD更新なくてホォ~~(゜д゜)としてた頃だよなぁ。
こんな楽しい事してたん。ね。

仕事とはいえ夏の思い出できたのでは。





木の実毎日食べる位好きなんだよね。特にカシューナッツ

あんまり知られたくない部分

なんかわかんないけど「僕の好きなカシューナッツ」ってのがかあい
もう



しっちゃかめっちゃかで楽しそうでした(・∀・)



おぱい見えちゃう!って隠してあげる優しんご
Mistake !なコントで腕をひっぱて危うくキス・・な仲だものぉ。

落ちちゃうよー絶対。てどっちがw?




相変わらずフラフラ単独行動。

すごいな~偶然で出会えて一緒になんて。

こちとらお金払ってちーーーっこい姿を観れるだけで幸せなのに。




子供と対等に水鉄砲遊び。

水も滴るいい男だわん


に水を掛ける市職員wこういう笑いのセンス好きっす。
大御所の手伝いをせっせとするネタも。



やん縦ほくろ大放出。うぇーい





やっぱり横浜スポット行ってんだ。はや~


スナイパーはガチ?それとも番組の刺客?

あんなに声掛ける人多いの
プラベで買い物してる時に声かけてどうすんだろ。

握手して欲しいから?う~ん理解出来ない


また変装で終わらず最後にカメラマン姿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿