ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

3万人目覚める

2024-05-16 23:47:34 | Weblog

早朝から台風のような突風が吹き荒れ、ベランダに置いているプランター植物の茎が折れたり、マンション共用の貯水槽の蓋が吹き飛んだり凄い事になってた。空は晴れていたので春一番みたいな感じかと思ったが、衛星写真をみたら日本海を覆う程の巨大な台風のような低気圧雲が出現していた。一体何事か。

自民党員が3万人減少した事を受けて、岸田は党内に党員の獲得を指示したという。こうなる事は想像していたけど、不正に私腹を肥やし、国民を苦しめる政策ばかりやれば、その一部を構成する身内からも不平不満が出て当たり前。要するに3万人が目覚めたってだけの話だ。「信頼回復に向けて頑張れ」と指示したらしいが、裏金問題で自分自身を処分無しとし、次から次に国民を騙す姑息な政策を断行する。信頼失墜を招いたのは紛れもなく岸田自身だ。それを本人が自覚してない。どこまで他人事なのかと思う。日本にとって疫病神そのもの。まずお前がいなくなれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの手この手 | トップ | イキってるのも今のうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事