ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

再現に満足

2020-08-05 23:58:42 | Weblog
朝から本社出社、そして午後から店舗へ。本社と店舗を行き来する日々が始まり、今までのライフスタイルから少し変化が出てきた。本社の仕事は日々のルーティンがハッキリしているが、店舗の仕事は、接客がない場合は特に何をするか決められていない。何もアクションを起こさなければ誰も来ないから、する事が何もないとも言えるし、やる事が無数にあるとも言える。店を閉めた後は、帰宅して作り掛けのカーモデルの研ぎ出しと艶出しを経て仕上げ。明日退職する職場の先輩の車両と同じカラーリングを再現する事ができてささやかな自己満足に浸る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく完成へ | トップ | あっちこっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事