元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

走ってみたいよね~!

2015-04-14 20:59:30 | Cub 110 Pro

雨  ・・  日曜は、なんとか降らずにもちましたが・・・ 
 
 
 
雨  ・・  毎日々々 よぉ~降りますなぁ~
 
 
 
 
 
こんなところ 
 
 
カブで走りた~い!
 
 
 
  

 
 
気もち ええやろなぁ~!
 
 
 
あぁ・・・あぁ・・・鬱陶しい! 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつかはカブで走ってみたい
 
 
 
 
しまなみ海道 原付ロード!!
 
と 
 
北海道~~! 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、かぶ、外めし | トップ | 週末は好天のようですね! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春日井のよし)
2015-04-15 19:35:06
ホントに雨ばっかりですよね!僕も最近はジェベルくんに乗っていませんわ…U+1F622

来週の水曜日はお山で知り合ったWRさんと二人で飯田にツーリングして来ます♪
いつもの林道鳩打線を走り、下栗に行き、遠山のかぐらの湯に入ってきます(^O^)

いつもは一人ですが、バイク仲間と一緒だとさらに楽しみです(^-^)v

晴れたらいいですけど…(^O^)
返信する
おいで下さい(^^) (えんつご屋)
2015-04-15 23:10:58
一枚目の写真は稚内へ向かう日本海側の道ですよね。
海の向こうに利尻富士が浮かんでいますね。

自分もDR250でこの道を通り、何枚か写真を写した事があります。
難は一般道のくせに地元の人が飛ばす事です。
250ccの限界近いスピードで走っていてもトラックにバンバン追い抜かれるのが怖かったです(^^)

でも、天気の良い時に走る北海道の道は最高ですよ~
おいでなんし~(^^)
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-16 06:38:07
ど~も・ど~も・・・春日井のよしさん

それは楽しみですね~!
ダートを走って! 絶景を楽しんで! 温泉につかって!・・・・同じ趣味の方と一緒にってのは更に最高ですね。
楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-16 06:48:59
ど~も・ど~も・・・えんつご屋さん

北海道、憧れますね~・・・北海道にお住いのえんつご屋さんが本当に羨ましい!
今は時間も先立つモノも無いので、妄想するしかないんですけど、「青森まで、のんびり自走して、北の大地へ渡りたいな~」なんてね。
でも、いつの日か必ず!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。