元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

よぉ! 久しぶり (^^)

2016-09-24 20:02:47 | ひとりごと

明日の天気予報が、下方修正されていて、ちょいテンション下がり気味の、ブログ管理人のShin-Gです。 
 
 
 
 
 
 
一日の仕事が終わり、明日の休みを楽しみに帰宅中!
 
 
 

 
西の空に青空が・・・ 
 
 
 
青空を見るのって何日ぶりだろう?
 
 
ずいぶん久しぶりの様な気がする!
 
 
『よぅ! 久しぶりじゃん 』 と声を掛けたくなるほどに
 
 
ずっと雨や曇りの毎日が続いてたから・・・
 
 
 
 
 
やっぱり青空って良いもんだ(^o^)
 
   
あらためてそう思う!
 
 
 
 
 

 
直後、僅かな時間だけ
 
 
西の空が赤く染まった!
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず最終段階! | トップ | 洗車して、一段落! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸井輪太郎)
2016-09-24 21:17:40
もの寂しい秋がすごく苦手な私です^^;

単車のレストア、キリが無いですよね。
でも時間も大切なので、見切りが要ると思います。

まずは8分目が良いのでは、、と。


返信する
Unknown (管理人)
2016-09-25 21:31:48
ど~も・ど~も・・・丸井輪太郎さん

おっしゃる通りで、キリがないですよね・・・!
まぁ、自分の場合は性格も中途半端なので、このあたりで切り上げてOKなんですよ~(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。