ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

加唐島の猫たち その1

2012-12-01 21:00:00 | 加唐島
日本全国の猫たちの姿を追い求めてニシヒガシ。

今回は佐賀県の加唐島へとやって来ました。

とは言っても、もう一年前の話し(汗、、、更新が溜まっています。

イカで有名な呼子へ。フェリーの時間まで市内をぶらつきました。

ここの朝市って日本三大朝市なんですね。初めて知りました。後は輪島と高山みたい。

平日の10時過ぎのせいか活気がありませんでしたが、日向ぼっこする茶白さん発見!。

 

 

『おさかな、、、くれニャいかな、、、』

 

撮影日 2011.11.20 加唐島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿