島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

Gmail

2024年05月17日 | 電子メディア
 私は、様々なWeb mailの中では、セキュリティに関してはGmailが秀逸だと思っています。私が使っている有料のシステムよりも、はるかに優秀です。
 ところが、そんなGmailでも、こんな迷惑メールが入ってきました。



 日本語も微妙におかしいし、何よりも私はAmazonのアカウントをGmailに紐づけしていないので、すぐに詐欺だと思いましたが、LINEに誘導して何の情報を盗むのかな…(-"-;)
 大きな道路を車で走っていたら、鳩が私の車の前を横切りました。近寄れば逃げるかと思って、スピードを落としたけど、スピードを落としたのが悪かったのか、鳩はの~~~んびり車の前をウロウロしてしまい、車からは降りられないし、まさか轢くのは嫌だし…と後ろに列を作ってしまいました。幸い誰もクラクションを鳴らしたりしなかったけど、広島の鳩って、なんであんなに態度がデカいんかね┐('~`;)┌

コメントを投稿