LONELY GUITARIST'S JAZZ BLOG

世界遺産の街、島根県大田市でギター講師のかたわら、JAZZギターの演奏もします。

昨日は米子市で開催の 2023 米子JAZZ に行ってきました。

2023-08-12 12:13:15 | Weblog
こんにちは、ohata studio です。

毎日暑いですね。
昨日は米子市で開催の
2023 米子JAZZ に行ってきました。


時々どしゃ降りもあったようですが、
なんとか機材の積み込み時には止んでくれました。

初めてお邪魔しましたが、素敵な会場でした。
到着するなり、玄関外の広場スペースでのウェルカム演奏、

大田のシェフ内藤さんのグリーンのキッチンカー、

知り合いのプレイヤーが沢山でうれしかったです。

僕らの出番は最後だったので、ほとんどすべてのプレイヤーさんの演奏を楽しませていただきました。
その後30分みっちり僕のJAZZギターカルテットの演奏を聴いていただきました。


京都、岡山からの参加者もたくさんいらしたみたいで、
米子JAZZ2023 大盛況のようです。
スタッフの皆様、ホントにお疲れ様です。

今日も2日目の開催もあります。
お近くの方は、ぜひ!!
明日も良い音が出せますように!!
^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿