LONELY GUITARIST'S JAZZ BLOG

世界遺産の街、島根県大田市でギター講師のかたわら、JAZZギターの演奏もします。

FRIDAY JAZZ NIGHT 無事終わりました。

2012-06-30 21:32:53 | Weblog
昨日は浜田市の石央文化ホールのホワイエでFRIDAY JAZZ NIGHT でした。
たくさんの熱心なお客さまに聞いて頂きました。
嬉しかったですね。

ゲストにベッラ・ボーチェの歌姫お二人(チヨ&ミスズ)にも加わっていただき、
素敵なハーモニーを聞かせてくれました。

キンチャンは都合で参加出来なかったみたいだけど、
来週の日曜日は大森の銀山ライブがあるのでそちらもお楽しみに。

僕がギターレッスンをしている浜田のみずほ楽器のスタッフもホント総出で
奥様も社長さんも手伝って頂きました。感謝!感謝です!

じっくり音作りもさせていただき、多分そのせいでしょうね
終わってからたくさんのお方からお声をかけていただきました。
PAさんのおかげです。
気持ち良く演奏させていただきました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿