渋谷でランチ!⇒恵比寿でもランチ!

渋谷で働くOLのランチ事情を赤裸々に報告していましたが、今は恵比寿で隠居生活。
時折恵比寿近辺でランチに出没します。

イタリアン「ラ・ゴローザ」

2005-11-22 23:40:49 | 洋食
竹嶋さんのブログでビビビときたイタリアン「ラ・ゴローザ」に行って参りまし
た。なぜここの存在に今まで気づかなかったんだろう。
昔行った同じエリアのリストランテ寺崎に少し雰囲気が似ている。
こじんまりといい感じ。

パスタランチはパン、サラダ、パスタ(3種から一品選択)、食後の飲み物(コーヒー、紅茶、またはオレンジジュース)がついて1000円。
今日のパスタは
・ベーコンとキャベツの塩味パスタ
・イタリアンソーセージのトマトソース
・ほうれん草のクリームソース

イタリアンソーセージが大好きな私は迷わずそれをチョイス。
が、店の方にイタリアンソーセージは終了してしまったと言われてしまった。
「ええええっ~!!!」と思わず叫んだら、「トマトソースでしたら黒オリーブとケッパーのものが作れます」とのお返事。
黒オリーブもケッパーも嫌いなんだよな~・・・と迷っていると、「ベーコンと玉ねぎのトマトソースもできますよ!」と言ってくださったので、トマトソース気分になっていたこともあって、お言葉に甘えてそれをチョイス!
この角切りベーコンがすごくおいしかった。
トマトソースにもチーズが混ぜてあって、コクと甘みのある私好みのお味♪

写真はイマイチに見えますけど、ホントにおいしかったです。
パスタ前のサラダもカボチャのサラダ、根菜のマリネ、キッシュタイプのものがちょこっとずつ添えてあるグリーンサラダで美味。

いやいや、また来ます


ラ・ゴローザ
渋谷区道玄坂1-15-7 
セントラル道玄坂1F
TEL03-3496-0563



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいわーい♪ (竹嶋)
2005-11-24 15:00:15
お口に合ったようでよかったです。

私も嬉しいぃ!!!



パスタの好みって結構人によって違うので、ちょっぴりドキドキしておりました(笑)



実は、ゴローザのトマトソースは食べたことがないので、次回チャレンジしてみたいと思います。
お気に入りです♪ (渋谷OL)
2005-11-24 23:57:39
ここは私のランチエリアで一番好きな店のひとつになりそうです!

トマトソースもおいしかったですよぉ。ぜひぜひ。

私は次回はオイル系、いきま~す。
リンクさせてもらいました (ひで丸@イタリアンNAVI)
2006-09-12 12:01:17
イタリアンNAVIの、ひで丸です。

お店のことが詳しく書かれていたので、

以下のアドレスからリンクさせて

もらいました。

http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=13&lid=144



今後ともよろしくお願いしますm(__)m



イタリアンNAVI

http://italian-navi.com/

コメントを投稿