黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

減った

2009年11月19日 | 琥珀(9ヶ月~)
最近、散歩中のマーキングの回数が減りました。

といっても、今までの 6~7割くらい でしょうか?
少しずつあちこちにしていたのが、
1ヶ所でしっかりと を数ヶ所、になりました。
(“マーキング” というより “トイレ” って感じですね~)

匂いを嗅いでも 何もしない場合が増えましたしね。



ここでも しっかり匂いを嗅いだだけでした。


これは 手術のせいでしょうか?
あいかわらず オトコノコには吠えちゃうんですけどね






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール大好き♪ | トップ | 楽しそうだね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2009-11-19 20:53:51
たぼは小さい頃から一カ所でジャ~~~~ッとしちゃう子でした。
それは今も同じで、いつも用をたす草原に来ると大も小も済ませちゃいます。
その後は2、3回マーキングポーズをするけど、出し切っちゃってるのでホント、ポーズだけです・・。
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-11-20 11:45:03
たぼくんは あまりマーキングしないんですね。
でも、その方が いろいろ気にしなくていいですよ~
いつも同じ場所でトイレを済ませてくれるんですか! それもいいですね!
ずっと見てないと いつするかわからないので、
いつもお尻をジーッと見つめてます(笑)
琥珀も、最近の散歩の後半はマーキングポーズだけで、出てないことが多いです
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事