黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

雪遊び

2010年01月06日 | おでかけ・旅行

あけましておめでとうございます

元旦の日記は 予約投稿だったため、
今年最初の日記になります。
(って、もう 6日ですね

今年もどうぞ よろしくお願い致します。



昨日の夜、実家から帰ってきました。

私たちは のんびりさせて頂きましたが、
琥珀は、慣れない場所で ちょっと疲れたかな? と。


でも、彼の実家の近くのスキー場(のふもと)で、
初めて 雪遊びをしました。




めちゃくちゃ楽しそうで、あちこち走り回ったり、

  


雪の中に 顔を突っ込んでみたり、

 

大興奮です(笑)


30分くらい遊んでたかな?
帰ってからぐっすり寝てたから、
ずいぶん疲れたんだと思います。

でも、楽しかったね


うちでは雪遊びできないから、
また来年 たくさん遊ぼうね。






おまけ。

誰かが作った 雪の椅子に 座ってみました。



お尻が冷たそうです






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます♪ | トップ | 面倒なの? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chima)
2010-01-06 22:49:09
一面の雪がとっても綺麗ですね。
琥珀君の雪遊び、とっても楽しそう!!
「ちま」にも雪遊びをさせてあげたいって思いました。(まだ一度もないんですよ・・・)
これからも琥珀君の姿を楽しみに見させていただきます!

今年もよろしくお願いします。
返信する
楽しそうですね (ぶんた)
2010-01-07 13:49:14
琥珀君が雪の中ではしゃぎ回ってる様子を拝見するとこちらまで嬉しくなりますよ。
明登夢も雪の中で遊ばせてあげたいです。

白い雪と黒い琥珀君、とてもお似合いですね。
今年も宜しくお願いします。
返信する
☆chimaさん (ma☆ya)
2010-01-08 12:23:27
こちらでは ほとんど雪は降らないので、
一面の雪の中で遊ぶのかな? なんて思っていましたが、
そんな心配は無用でした(笑)
めちゃくちゃ楽しそうで、ずっと大興奮のままで、
連れてきて良かった って思いました。
機会があれば、ぜひ ちまちゃんにも雪遊びさせてあげてくださいね。
きっと大喜びで 走り回ると思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2010-01-08 12:30:25
今は忙しくて大変だと思いますが、機会があれば ぜひ、
明登夢くんもブラッキーくんも 雪遊びさせてあげてください。
・・・ブラッキーくんは、もうあまり 走り回ったりしないのかな?
白い雪の中を走り回る黒柴、いいですよ~♪
でも、ミラちゃんとカンナちゃんには 苦手な世界かもしれませんね^^

こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (卯月)
2010-01-29 23:11:24
やっと 琥珀クンin雪景色 を見に来る事が出来ました~~。
うふふ~、ホントましろと一緒で顔を突っ込んでる~~。
走る時もヨイショって前身を跳ね上げて前足を出すんですよね。
琥珀クン、楽しそう~~♪
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2010-01-30 10:43:36
同じように 顔突っ込んでますよね
苦しくないのかな? とか思うんですけど、
楽しそうなので 好きなようにさせてました。
結構な深さだったので、前足出すのも大変そうでした(笑)
とても楽しそうだったので、また来年も行きたいと思います
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事