黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

プレゼント(おもちゃ編)

2009年12月08日 | 琥珀(1歳~)
日曜日の琥珀の誕生日。
おやつ以外に こんなものもプレゼントしました。



まずは、



おやつを入れて遊ぶおもちゃです。

二つに分けることができて、その中に おやつを入れます。
横に 小さな穴が開いていて、
転がしておやつを出して遊ぶものです。


が・・・



破壊魔・琥珀は 齧りました


そして、10分で、



壊しました(笑)


何度か私が転がして おやつが出てくるのを見せてあげたら、
鼻で転がして 出そうとするんですけど、
転がしてすぐに出てこないと、壊して中身を出そう! と噛んでます

まぁ、夢中で遊んでるから いいんだけどね。
完全に破壊されるまで、時間がかからないかもしれません・・・



もうひとつは、



ぬいぐるみ? のように見えますが、
これ、ワンコ用の低反発枕(リンゴ)です。

寝る時に、毛布を重ねた場所や湯たんぽに あごを乗せて寝てることがあるので、
こんなものはどうかな? と思ってみたんです。


が、やっぱり・・・



齧りました


そして、



枕ではなく、完全に おもちゃになりました(笑)



どちらも 本来の使い方とは違いますが、
(それも予想していたことではありますが・・・)
まぁ、琥珀が楽しんでくれているようなので、
プレゼントして良かった 

ということにしておきましょう






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント(おやつ編) | トップ | 初・着用! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (chima)
2009-12-08 22:43:48
はじめまして!
琥珀くんお誕生日おめでとうございます。
我が家にも2才の黒柴(女の子)がいます。
琥珀くんを、何となく家の子に似てる~なんて思いながら家族で見させてもらってました!
またこれからも楽しみにしてます。
返信する
☆chimaさん (ma☆ya)
2009-12-09 11:21:24
はじめまして。
ありがとうございます
chimaさんのお宅にも 黒柴ちゃんがいるんですね。
琥珀と似てるんですか? それは、私もお邪魔しなくては!
これからも のんびり、琥珀の様子を紹介していきたいと思いますので、
また遊びに来てくださいね。お待ちしております
返信する
Unknown (まこと)
2009-12-09 21:25:31
あははは。
おやつを入れるおもちゃ、見事にかじりましたね~。
その、おもちゃは紅には小さい頃にあげました。
しばらくは活躍していたのですが、大きくなって知恵がついたら、おやつ出すのが面倒になり遊ばなくなりました
たまーに出すと遊びますが、以前のおやつ食べたい!という勢いはありません。
かじる時は壊れそうですよー。

枕も可愛い~♪
と思うのですが、絶対おもちゃになるなと…(^^;)
おもちゃでもいいですよね。
楽しんでくれれば~
返信する
☆まことさん (ma☆ya)
2009-12-10 10:47:33
ほんの10分で壊されました
破壊魔だから、こうなるだろう と思っていたので、
こういうものは買わないで 軍手で遊んでたんですけど、
誕生日だし と思ってプレゼントしたんです。
でもやっぱり、軍手は優秀だ ということがわかりました(笑)
紅ちゃんは 遊ばなくなっちゃったんですか!
でも、しばらくは 楽しんでくれたんですね。いいな~
琥珀は、楽しむ前に壊しそうです

枕も、囓って遊んでます・・・
すでに 葉っぱが取れて、枝もなくなってきました(笑)
まぁ、楽しんで遊んでるので いいんですけどね~
返信する

コメントを投稿

琥珀(1歳~)」カテゴリの最新記事